モーターランド鈴鹿でのタイムをコンマ6更新!

美浜サーキットを走った翌日、僕は鈴鹿にいたのだが、これまた前回モーターランド鈴鹿を走った時と同様あまりにも暇すぎる時間を過ごしていた。するとこれまたしばらく会っていなかった友人から「今からモーターランド鈴鹿を走るけど、来る?」とのお誘いが。行く行く!

スポンサーリンク

ちゃんと勉強済み

KR20Aで初サーキット@モーターランド鈴鹿(KR20Aのレビュー付き)
これまたちょっと鈴鹿のほうに用事があったので、ついでにモーターランド鈴鹿を走ってきたお話。 MLSを走るのは3回目? 僕はモーターランド...

↑の時はモーターランド鈴鹿(MLS)に行くのも久々だったし走るのなんて2年ぶりぐらいで、なおかつ突発的に行ったのでMLSの走り方を全く忘れてしまっていた。しかも走りながらラインを探してはいたものの、燃料が少なかったのでいろいろと試してみるタイミングも少なかった。今回のMLS走行も突発的ではあったものの、前回のタイムに不甲斐なさを感じていたので家に帰ってからちょっと勉強して思考を巡らせていた。その効果を見せる時だ!

自己ベストをコンマ6更新!


その成果がこれ。50.211秒と、前回の50.869秒からコンマ6のタイムアップを果たした!

フロントキャンバーをつけたい

しかしまぁ、ATR-SPORT2で走ってるときからずっと思ってはいるが、フロントキャンバーが圧倒的に足りない。車高調入れて車高落とせば勝手につくのはつくんだろうが、とりあえずアッパーアームの偏心カムでちょっとつけてみようかなって気にようやくなってきた。とりあえずアライメントゲージを自作だな!