RX-8 整備 RX-8リコール!今度は燃料タンクだってさ
ブログにするの忘れてたけど、エアバッグリコールの正式な処置もちゃんと受けてきたので運転席、助手席ともにちゃんとエアバッグが開くようになった。本当に開くかどうかは試したくないけども(笑)。今度は車両火災の恐れ?!燃料タンクのリコールそんなわけ...
RX-8 整備
RX-8 整備
RX-8 整備
RX-8 サーキット
RX-8 整備
タイヤインプレッション
タイヤインプレッション
RX-8 カスタム
RX-8 整備
RX-8 整備