スポンサーリンク

【RX-8】真・ラジエーターの隙間埋め&灰皿照明の交換@177057km

前回の整備時にお試しでラジエーターの隙間を埋めてみたが、もうちょっとちゃんとやりたかったので作業することに。

スポンサーリンク

ラジエーターの隙間埋め

ラジエーターとアンダーカバーとの隙間スポンジがボロボロに崩れて無くなっていたので、アンダーカバーを取り外しエプトシーラーで可能な限り隙間を埋めておいた。

その効果は絶大で、水温が8℃も下がるわエアコンの効きは良くなるわと最高。費用もわずか2310円とコスパも最強レベルなのでやらなきゃ損。

ニトムズ(Nitoms)
¥770 (2024/09/17 09:42時点 | Amazon調べ)

灰皿照明の交換

灰皿の照明が切れていることに気がついた。別に困りはしないのだけどなんだかさみしいし、T5の電球なら250円ぐらいで買えるのでやっとくか~の気持ちになった。

@177057km

作業は総走行距離177057kmのときに行った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました