スポンサーリンク

【RX-8】エンジンオイルをT3R Conpe-RRに交換@173540km

いつものエンジンオイル交換。

スポンサーリンク

新オイルT3R Conpe-RRを採用

前回のオイル交換で今まで使っていたDaytona Pro-Spec ZR-25(T3R SP2)を使い切ったので、今回から新オイルを購入。それは…

T3R Conpe-RRというこれまた謎の特注オイル。オイル缶はDaytona Pro-Specだけど…。

これまでのT3R SP2と同じくチューニングオイル作ってる知り合いに「またエンジンオイルお願いします!」と頼んだら出てきた。多分T3R SP2と違うオイルだと思うけど、全く話を聞いてないので何がどう違うのかさっぱりわからない。何なら粘度すら知らない…。中国興業株式会社で作ってるということ以外何もわからない。

過走行な僕のRX-8に向けてなんかチューニングしてあるらしい。何をどうしてあるのか?全ては謎に包まれている…。僕が値段以外何も聞かずに注文してるだけだけど。

いつも通り上抜きで抜いてサクッと交換。エンジンオイルが変わったのでエレメントも変えようかと思ったが、前回からあんまり走って無くてもったいない気がしたのでそのままで。

@173540km

作業は総走行距離173540kmのときに行った。

¥4,215 (2024/09/03 10:44時点 | 楽天市場調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました